保証規定


注意事項


「保証規定」をよくお読みになり同意のうえでご注文ください。
ご注文を頂いた段階で、同意いただいた事とみなさせて頂きます。


1・当店の取り扱い商品は、基本サイズを取り入れた上でお客様のご依頼により個々のサイズに合わせるとゆうハー
  フオーダー制の下着となっております。ご注文後は、いかなる場合もキャンセル・返品・交換・仕立て直しは、一切
  不可とさせていただきます。商品内容をよくご検討のうえ、ご注文お願い致します。

2・いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金
  銭、時間)等)に対して当店は一切その責任を負いません。

3・商品の価格はすべて税込みです。送料、手数料等は別途必要になります。但し、セット販売、特典付き販売にお
  いては送料込みとなっております。お振り込み手数料においては別途負担して頂きます。

4・納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承
  下さい。

5・物価等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。

6・商品が到着するまで、注文書等の控えは大切に保管して下さい。

7・未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。問題が生じた場合、当店では一切の責任を
  負えません。ご注文後のキャンセルについては、オーダー品の為、代金の返還はできません。


初期不良品について


こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品または同等品と交換させていただきます。
チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承下さい。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。

1・お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。
2・商品と一緒にお送りした納品書(送っていただくときはコピーでも可)があること。
3・お客様による商品の取り扱い不注意で、不適切な扱いがないこと。
4・製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
5・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。
6・印刷物すべてに手が加えられていないこと。(納品書等)


返品について

初期不良品(不良品については上記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。
(期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、同製品と交換が条件となりますので、返金はできません。
 不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。


その他


*修理中の商品の代替え品貸し出しなどは一切行っておりません。
*商品が不良品でなかった場合、技術料・及び当店負担額をいただく場合がございます。
*お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、当店が送料を負担いたします。
*お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換・仕立て直しは一切お受けできません。
*代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前でも返品は認められません。返送のための送料と
  商品代金は、お客様のご負担でお願い致します。(当店の商品は個々のサイズによるオーダー下着であり、
  代引きでご購入時の返送は、運送業者から当店に、着払いで請求がくる為)。
*いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず当店まであらかじめご連絡ください。
*初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。
*当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。
*当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

トップへ
トップへ
戻る
戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送