基本サイズについて

当店のカスタムシャツは、お客様へより良い商品を格安提供できる様に
一般的な基本サイズ導入により中間作業を大幅に省きコストダウンを図りました。
基本サイズを目安にし、お客様の依頼により商品のお直しを致しますので、
基本サイズによる一定価格プラスお客様がご要望されたお直し箇所
1カ所に付、300円の追加料金を頂戴いたします。
幅広い方々へ愛用して頂く為、豊富なサイズを取揃えておりますが、
どうしても規格外とゆうものが出てしまいます。
その際は、フルオーダーとゆう形で対応させて頂いております。
ご了承の程、宜しくお願い致します。

基本サイズは、サイズ別料金の基本となります。
自分のサイズを下記の表を参考に決定して下さい。
下記の採寸方法をよくお読みの上、正確にお願い致します。
採寸は、ご満足のいく商品を提供する上で1番大切な行程といえます。
解らなかったり迷ったりした時は、気軽に相談して下さいね。

基本サイズ


サイズ 1.着丈 2.胸囲 3.裾周り 4.前丈
(スタンダード)
4.前丈
(Vネック)
S 35.5p 76p 72p 20p 15p
M 35.5p 80p 76p 20p 15p
L 36.5p 84p 80p 21p 16p
LL 36.5p 88p 84p 21p 16p
3L 37.5p 92p 88p 22p 17p

Vネック型についてのご注意
体型にもよりますがバストの大きい方のVネックはお勧めしておりません。
ご希望により同料金で作成致します。ご注文後のキャンセル・返品・仕立て直しは
一切お受けできませんので、ご自身の責任の上で十分に考慮し、
ご注文して下さいますよう宜しくお願い致します。

  

採寸方法  
 
基本的には、上記サイズになりますが、よりご自分のサイズにする為に
全サイズの採寸を正確に行い、お直しする事をお勧め致します。
採寸検討頂き、お直し依頼部分のみお知らせ下さい。
  注)ご自分で採寸すると誤差が出やすい為、背筋を伸ばし他人に測って貰うのがベスト!!
やむを得ずご自分で測る際は、斜めにならない様に水平に測って下さい。
伸縮素材を使用しないフィット衣類の為、無理な締付はせずに
ありのままのサイズをお知らせ下さい。
サイズを偽ったり、間違えると満足のいく商品が御提供出来ません。
返品・交換・仕立て直しは一切受け付けておりませんのでご注意下さい。
完成品の満足度には、採寸が1番大事な作業になってきます。

      トップを締めた寸法上記表の胸囲にあたります。
                       膨らみの1番高い部分にポイントを合わせて水平に測り、
                       そのまま絞り込んで苦しくなく、緩すぎない。
                胴囲上記の表参照、着丈位置の裾周り(お直し希望時、依頼着丈の裾周り)
                着丈肩の1番高い部分から胴囲までの長さ。(お直し希望の場合の着丈長さ)
  胸を平らに見せる際、膨らみを左右下方向に潰す事が一般的な為
                基本サイズによる着丈の長さだとバストが大きい方はシャツの裾から
                 先端部分がはみ出てしまう恐れがある事を考慮の上、採寸して下さい。
前丈上記の表を参照の上、お直し希望の長さ。   
                      着丈ー前丈=襟首の長さです。これを考慮の上、襟首の広狭を決めて下さい。
        あまり広すぎると上から胸が盛り上がってしまいます。
  その他腕周りの細い方は、袖ぐりのお直しもお勧め致します。
      ご心配な方は腕周りを採寸の上、お知らせ下さい。
           その他、ご要望・ご質問があればお気軽にお知らせ下さい。


戻る
戻る



FC2 [PR] キャッシング 冷え対策 ヤスオク 動画 無料レンタルサーバー SEO