お買い物方法

 

  お買い物の手順

□□保証規定を読もう□□

保証規定および注意事項は、必ずお読み下さい。
ご注文を受けた段階で、保証規定等に同意されたとみなさせて頂きます。

 ▼

□□採寸しよう!!□□

基本サイズのページを参照下さい。

                            ▼

□□商品をお選びください□□

当店の商品はカスタムシャツとなっています。
基本サイズからお客様の依頼によるお直しのハーフオーダー制です。
タイプ別前身ごろ&後身ごろによる組み合わせになっていますので、
ご自分の希望する組み合わせの商品をお選び頂き
<カゴに入れる>ボタンを1回クリックすることで、商品をお決め頂けます。
(2回クリックすると、2着ご注文の意味となります)
基本サイズが不明の場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。
適応サイズが無い場合はフルオーダーとなります。

3枚セット販売(同サイズによる組み合わせ自由)のご注文の場合、セット割引の適用となります。
表示料金が変わらない場合は返信メール後の注文受付メールによる調整を行いますのでご安心ください。
但し、10枚以上の一括ご注文の際の特典については同サイズ以外でもOKです。
(あくまでも同サイズによる3枚セットの割引条件となっておりますので10枚以上であっても
単品注文による割引は製作の都合上、出来ませんのでご了承下さい。)

選ばれた商品はカゴに入ります。代金は、お客様のサイズやご依頼されたお直し箇所数、
セット販売価格により変わってきますので、カゴ内の代金は正確に表示されません。
注文メール送信後、お客様に自動配信により届く「内容確認メール」後の
私自身が確認し送信する「注文受付メール」で修正し正規価格を提示させて頂きます。
「注文受付メール」を返信されるまで正式な注文にはなりませんので、ご安心下さい。

※[カゴに入れる]ボタンをクリックするだけでは、ご購入となりません。ご安心ください。
※ 1回のお買い物で、いくつ商品をお選びいただいても結構です。



□□注文メールを送信してください□□

 商品をお選びいただいたら、レジの<注文する>をクリックします。
※[注文する]をクリックするだけでは、ご購入となりません。ご安心ください。

表示された注文フォームをご記入ください。
※ 必要事項は必ずご記入ください。
                    ※ 採寸されたサイズのご記入は、お直し箇所部分のみで結構です。

[次の画面へ]ボタンをクリックします。
注文内容を確認してください。

[注文メールの送信(SSL)]ボタンをクリックします。

SSL対応ページから送信される注文内容は、暗号化技術(SSL)によって保護されます。
できるだけ[注文メールの送信(SSL)]をご利用ください。
接続環境によっては、 [注文メールの送信(SSL)]で注文できないことがあります。
そのような場合は、下にある[注文メールの送信(非SSL)]をご使用ください。

これで、ご注文内容が電子メールでショップ管理者宛に送信されます。


□□ご注文を確認させていただきます□□

 [注文メールの送信]ボタンをクリックするとサーバから、
自動配信システムを利用した「内容確認メール」を差し上げます。
注文内容の控えとしてご利用ください。
自動配信の為、この段階では、正規料金の提示はされていませんが
まだ正規注文にはなっていませんのでご安心下さい。

*接続環境によっては、「内容確認メール」が届かない場合があります。
*「内容確認メール」で注文完了とはなりません。

ショップ管理者が注文メールを受け取ると、
お客様宛に注文の受付を知らせる「注文受付メール」を送信します。
この「注文受付メール」には、正規代金が提示され
代金のご入金口座や商品が届くまでの説明も記載されています。


□□正式なご注文をメールでお送りください□□

 「注文受付メール」を受け取ったらサイズ・正規料金等の注文内容をご確認いただき、
注文するかキャンセルするかをメールの本文に記載し、ご返信ください。


□□ご注文の完了□□

ご注文依頼を確認し、正式なご注文とさせていただきます。



 郵便振替で、料金先払い

「料金お支払い依頼」メールをお客様宛に送信致します。
「料金支払い依頼」メールでお伝えする銀行振込・郵便振替の口座に、
料金をお支払いただき、「支払完了」メールをお送りください。

ショップ管理者は、「支払完了」メールを受信後、
ご入金を確認のうえ商品の作成となります。

商品を発送後「商品発送完了」メールをお客様宛に送信します。

商品をお受け取りください。

注)オーダー品の為、振込み確認後の作成開始とさせて頂きます。
代引き発送は承っておりませんのでご了承下さい。
ファスナー加工に時間がかかる場合がありますので、
商品到着まで3週間前後の時間をいただいております。


トップへ
トップへ
戻る
戻る


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送