ようこそ!!

ミス・ダンディーズ

スタンダード          Vネック  


 _(_^_)_ ご来店していただき誠にありがとうございます。_(_^_)_

おなべ君御用達
『ミス・ダンディーズ』

この度、某有名デパートのオーダースーツも手掛ける
超一流の縫職人の方に懇願し完成させた最高の逸品を安価で提供!!

独自のアンケート調査と試行錯誤を重ね完成させた商品。

当店の商品特長は、カスタムシャツ!!

前後2種類づつの身ごろが組み合わせ自由!
(体型等により、ご希望に添えない場合があります。)

前身ごろ

スタンダード            Vネック

後身ごろ

ノーマル             ランニング

貴方のファッションに合わせて選べちゃう。
バストが大きい方のVネックは、お勧めできません。
体型等を考慮のうえご検討ください。
生地は綿100%なので発汗性に優れており、洗濯しても縮みが少ない
ワンウォッシュタイプを使用しています。
お洗濯方法は手洗いをお勧めします。
とゆうわけで・・・肌触り重視に仕上げてみました。
前チャックが直に肌に当たらない様に改良済み!
劣化しにくいプラスチック製のファスナーを使用。
従来より小さいファスナー使用で目立ちにくい。
等々・・・着る人に優しい当店独自の工夫を採用しています。
肌に着けて実感して下さい。

多くの方に愛用して頂く為、基本サイズからお直し依頼とゆう
ハーフオーダー制を採用し安価提供で頑張っちゃいました。

もちろん!!
サイズ規格外の方や、こだわり派の方(横ファスナー等)への
フルオーダーも承っております。
どうぞ、お試しください。

注意事項!!
        ・健康を損なわない為にも就寝時の着用は避けてください。
        ・未成年の方は、親の同意を得てから注文してください。
        ・筋肉質の方、バストが大きい方は平らにならない場合があります。
        ・長くお使い頂く為に、手洗いをお勧めいたします。
        ・安価提供を心がける事と、お客様サイズのお仕立て品、そして下着商品の為、
         ご注文後のキャンセル・返品・交換・作り直しは一切お断りいたします。
        ・長期ご使用頂く為、手洗いによる洗濯方法をお勧め致します。  
        ・縮み防止の為、熱湯はお避け下さい。                

   以上の注意事項を踏まえた上、ご注文よろしくお願い致します。

ご注文・お問い合わせ
ネット・メールによるご注文・お問い合わせは、
24時間対応となっております。お気軽にご連絡ください。
曜日・時間帯によっては翌日の返答となる場合が御座います。
お電話が繋がらない場合、後ほどこちらからお掛け直し致します。
お掛け直しの際に日時指定がある場合は、お手数ですがメールか
留守電にその旨をお伝え下さい。宜しくお願い致します。

簡潔ですが、無料カタログもご用意しております。
カタログご希望の方は、下記フォームよりご請求下さい。

カタログ請求フォーム


管理者 高松 謙臣
北海道札幌市北区北39条西5丁目2〜8
090−1382−1011
miss_dandy2@msn.com

緊急メール問い合わせ
kenpeace@d.vodafone.ne.jp


戻る
戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送